てぃーだブログ › スープオンおもろまち店スタッフブログ › 今日はチキンピカタ

今日はチキンピカタ

今日はチキンピカタいつもありがとうございます。


今年は特別寒い気がしますね


今日のおもろまち店おススメランチプレートは!

“チキンピカタ”

スープ&サラダドリンクも付いてますよ~

800円


ランチは是ぜひスープオンおもろまち店でどうぞ!


19日水曜日はなんと!?


マヤ占いの先生が来ます!


皆さんも今年の運勢を占ってみては?


15分 1000円であなたの運命が開けるかも?


時間は14:00~16:00


前田先生のプロフーィル

沖縄出身のマヤ暦アドバイザー。(本名:前田::大::介:)
沖縄では、沖縄タイムスの『タイムスワラビー』で、
『マヤ暦ひろば』
というコーナーを担当。
実:神 シュ:リ:というペンネームで活動していた時期あり
マヤ暦に関する本を出版している。


前田先生のブログ
↓ ↓ ↓
http://eagleeyes.ti-da.net/c129491.html



スープオンホームページ
↓ ↓ ↓
http://soup-on.com/

Posted by スープオンおもろまち子 at 2011年01月18日   10:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。