てぃーだブログ › スープオンおもろまち店スタッフブログ › 妊婦検診と興南戦!

妊婦検診と興南戦!


産休中の崎原デス

今日は、妊婦検診の日でした!


でも今日は興南戦の日でもあるので

いつもと様子が違いました


病院のあちこちにあるモニターで試合の様子が見れるようになっていて

患者さん達が食い入るように見てました

採血中で試合状況が全然解らなかったのですが、たまに患者さん達の歓声と拍手が聞こえてきてました


看護師さん達も、ソワソワ

今、勝ってるんですかねぇって2回程聞かれました(笑)


やっぱりみんな気になりますよね

ちなみに、お腹のベビー崎原は順調に育ってるそうです

来週から、9ヵ月目にはいりまぁす




Posted by スープオンおもろまち子 at 2010年08月18日   18:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。