てぃーだブログ › スープオンおもろまち店スタッフブログ › また夜カフェ行ってきました!

また夜カフェ行ってきました!





産休中の崎原デス

またまた、夜カフェしてまぁす


今日は、浮島通りにあるcafe santeria
カフェサンテリアさんに行ってきました

雑貨も売ってる雰囲気のイイカフェでした


ジャークチキンにアボカドとエビのディップ美味しかったです

ダンナ崎原は、ジャークチキンには、当たりハズレがあるらしく

コレは、「当たりだ!」と言って
お代わりをしてました(笑)


でも、ホントに美味しかったですよ


28日(土)は4周年記念のイベントがあるみたいです


ダンナ崎原は、スゴく気に入ったみたいで絶対また行く!と言ってました(*^o^)乂(^-^*)


やっぱり決め手は、ジャークチキンみたいです(笑)





Posted by スープオンおもろまち子 at 2010年08月18日   23:47
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ジャークチキン…いったい、何なんだ~!?
調べときます(笑)
Posted by まみ at 2010年08月19日 22:55
こんばんは~、さどやんです(^_^)

サンテリアさんでは、2年ほど前にコウサカワタルさんという友人の音楽家の生演奏と一緒に、絵本の朗読をさせていただいたことがあります。
お店、いい感じですよね~

来る8/29(日)に、久々の音楽+朗読のイベントがございます。場所は安里のマファリカフェ。
http://okikami.ti-da.net/e2983812.html
夜10時スタートのイベントとなっております。

ご興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、オススメくださ~い(^^ゞ
Posted by さどやんさどやん at 2010年08月20日 01:15
ジャークチキンは、ジャマイカ料理で

レモンやいろんなスパイスをもみ込んで焼き上げたチキンだよ

ビールに合う一品らしい

私は、アルコールが全く飲めないので
Posted by 崎原 at 2010年08月20日 13:30
さどやんさん

コメントにへぇで~びる(^o^)/

さどやんさんもサンテリアさんご存知なんですね

しかも、朗読イベントなんてビックリです


次は、マファリカフェですか?
あそこ行ったことありますよ!
雰囲気イイですよね(*^_^*)


音楽+朗読イベント頑張って下さいね

私は、29日行けそうもないのですがいっぱい宣伝しておきますね
Posted by 崎原 at 2010年08月20日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。